見学→参加→ハマる→エアガン購入!これ1日。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

昨日は新型コロナウィルスの新規感染者が

静岡県では0人だったそうです!

 

最近は数人感染者が出るものの少人数で、県内でいえば

まだ増加傾向ではありません。

ガチムチが住む焼津市も若い世代へのワクチン接種がはじまり、

今後に期待してしまいます。それでもこれからもしっかり

感染予防して楽しみましょう!

この状況がずっと続いてくれればいいですね。

 

 

さて、今日はAMから貸切のご予約をいただいておりました。

約2ヶ月ぶりのサバゲーの方もいらっしゃいました。

 

土曜プチ定例会では前半は10名でのゲーム。



殲滅ボタンフラッグはかなりシブくて熱いゲームでした。

最終戦は黄色チームが女性にボタンフラッグをGETしていただくべくカバー。

ボタンを押せたときは、押した女性だけでなくチームメイト、

更には相手チームまで拍手をしていただきました(^_^)

 

サバゲーはみんなでつくるゲームです。

今日も楽しいサバゲーをみなさんありがとうございます!

 

夜の土曜新人戦は17名。



新規ゲーマーも5名参加していただきました。

昼間見学に来られた方もその夜に参戦。

そしてその夜にエアガンから何から一式購入していただきました!

最近は新しい趣味として目覚める方が増えてきたように思います。

来週は土曜新人戦の開催はなく、ハロウィンナイトサバゲー。



コスプレ参加で500円引き!さらにはビンゴ大会も!

詳細はコチラから。

楽しくサバゲーしていきましょう♪

 

明日のフリマ×インドア定例会は盛り上がりそうな予感・・・。

まだご参加できます!



ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す