訳アリトレーサー? 5000円引き!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

ちょっとお値打ち商品のご紹介。

フルオートトレーサーです。

MIESSA N1。



ちょっと訳アリで海外製品ですが、モノによっては

5発に1発くらい光らない時があるようです。

それでもほとんど光るし、問題ない物の方がほとんど。

今流行のマズルフラッシュも付いていますので、

自己主張は抜群!!

定価¥12,800-が¥7,800-ですので、問題ない製品でしたら

ラッキーです( ̄ー ̄)

トレーサーを手にする大チャンスです!

少量入荷ですのでお早めに!!

ちなみにマズルフラッシュはこんなに明るいですよ。



年末年始のイベント着々と更新中です(^_^)

コチラからご確認いただけます。

この年末年始はまだ遠方に行かれない方も多いかと思います。

近場のSPECIALFORCEでまったり遊びましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す