新人戦でみんなマジメにサバゲーするから・・・

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

3連休中日は新人戦DAY!



昼と夜に2回開催がありました。

昼間の新人戦は25名のご参加。

そのうちの約半数が初サバゲーでした。

普通のカウンター戦を何度かやっているうちに・・・

 

みなさんが“マジメに”サバゲーしていることに気づき

5分、勝敗なし、バカやって楽しむエンジョイ戦を挟みました。

 

みなさんの本性というか素がでてめっちゃ盛り上がるゲームに。

その後のゲームはボタンフラッグ戦や2階有りでのカウンター戦を

行いましたが、すごく盛り上がるゲームになりました。

初参加のお兄さん3人組がいい味出してくれていました(笑)

なぜかスライディングする方も多い、そんな新人戦昼の部でした。

 

夜の新人戦は10名。

こちらも初サバゲーの方が多かったです。

お一人女性のお客様がいらっしゃったのですが、相手チームの方が

楽しんでいただきたいと考え、どうすれば撃たれることができるか

議論に( ̄ー ̄)結果どんどん前にでて大負けしました(笑)

いつも新人戦では経験者さんが新人さんに楽しんでいただこうと

考えてくれます。ありがたい限りです!!

土曜新人戦は毎週開催しております(昼の部は月1回)。

そんな新人戦にまだサバゲーやったことがなくて、

やってみたいと思っている方をぜひ誘ってみてください♪

きっと楽しんでいただけますよ。

もちろん明日の定例会などでもしっかり講習はさせていただきます!

いつでもご来場お待ちしております。

ガチムチでした( `ー´)ノ

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す