ネコ騒動

こんばんは、イケダです!

今日は、本当に大変でした・・・(-.-)

ことの発端は、スタッフが出勤途中、交差点で子猫を三匹発見したことでした。

交通量が非常に激しい交差点で、子猫も引かれそうになってるのでスタッフ一同で、捕獲する事にしました。

捕まえようとすると、逃げ回ること・・・逃げ回ること><

この通り、手も噛まれたりひっかかれたりしました(+_+)


てこずりながら、なんとか段ボールにいれて車に運んだんですが目を離したすきに・・・。

うわぁああああ~車の中で脱走!

おしっこだけは、しないでぇえええええ><


その後、色々ありまして子猫達は、お店の中に侵入し逃げ回りました(/_;)

当然、スタッフ一同てんやわんや(●^o^●)

なんとか捕まえたのですが、この子達どうしましょう・・・\(^o^)/



てこずらされたけど、子猫はやっぱりかわいいなぁ~( ^Q^ )

取りあえず今は、お店で一時保護しています(^ム^)

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. より:
    か、かわいい~!しかしこりゃ下手にゲーム出来ませんな(笑)
    • ナナフシ(SPECIAL FORCE) より:
      羆さんへ
      ネコさんはすでにフィールドから退避していますので大丈夫ですよ♪
      やっぱりネコさんかわいいですよね~O(≧∇≦)O イエイ!!
  2. 天誅 より:
    どうもぉヽ(・ω・)ノ
    猫騒動お疲れ様です…orz
    この白子猫は、フィールドでよく見る猫の子猫ですかねぇ?
    今日も帰り際に親猫?が道路の真ん中でゴロゴロしてましたょ(ノ∀`)

    話をか変えさせていただき
    夜遅くにお邪魔してすみませんでした…
    シューティングレンジでスタッフさんと自分の上司でハンドガンの構え方、撃ち方を教わりました(*´∀`*)
    今度は、早い時間に行きますので…また、教えて下さいね('∀`)
    • ナナフシ(SPECIAL FORCE) より:
      天誅さんへ
      ネコさんですが3匹のうち1匹が非常に元気いっぱいで走り回っております(笑)

      ハンドガンの構え方ですが安全確認と基本の動きは重要になります。
      お店が開いている時間であれば自分の教えられる範囲でやらせて頂きますのでよろしくお願いします。

コメントを残す