土曜日恒例、土曜プチ定例会と土曜新人戦

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

土曜日恒例、土曜プチ定例会と土曜新人戦。

土曜プチ定例会は10名でのゲーム。

予約がなかったのでちょっと焦った(;’∀’)

よかったら、「行くよ~」ってだけでいいのでスタッフに

声かけて( ̄ー ̄)参加人数が多いと来られる方もいらっしゃる

のでよりたくさんの人数でゲームができるかも!!

土曜プチ定例会では”真面目にサバゲーをやる”事について

話しあいました。話しただけで何もなかったです(笑)

結果としては楽しくやろうぜってなりました!

それでこそサバゲーですね♪

最後の1ゲームはご要望にお応えして、スパイ戦。

やりたいって言った方にスパイお願いしたら、めっちゃイキイキ

スパイしていました(笑)

 

夜の土曜新人戦は18名。

経験者の方が新人さんをたくさん連れてきてくれました(^^)/

最初のゲームは「新人さんWELCOME空気読み読みゲーム」

新人戦なので、経験者の方はめっちゃ空気読んでゲームを

していただきます!!何ならスタッフがキッチリガチの方

注意します!!

どなたも初めてサバゲーをやった時は緊張感とドキドキが

あったと思います。そんなゲームで1HITとれた時の楽しさ!!

それを感じていただこうってルールです。

新人戦ならではの企画ゲーム。楽しんでいただけたかな。

土曜新人戦は毎週開催中!!

遊びに来てください♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す