本日はプチ定例会と土曜新人戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会と土曜新人戦の開催日でした。

プチ定例会前半ではセンターフラッグ戦を行いました。

戦士フィールドに設置してある3個のフラッグを自軍の色にするためスタート直後から激しい撃ち合いが展開されていましたね。

後半の戦神フィールドではカウンター戦を主に行いました。

バスを通路代わりに利用してうまく相手の裏を突いた攻撃をしている方がいましたね。

相手も左にいたかと思ったら右から攻めてくるという動きに翻弄されていました。

 

新人戦では初めての方が3名参加してくださいました。

最初からどんどん前へ進んで行く人たちで1ゲームが終わるころには中々いい動きをしてチームに貢献していましたね。

休憩中は「すごく楽しい」と言って次のゲームの準備をしていましたよ。

センターフラッグ戦ではバスを占領してフラッグの守りを固めるなど、どちらのチームもしっかりとした防御態勢を作っていました。

次回のプチ定例会と土曜新人戦は4月9日(土)です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

 

最後に明日のイベント告知です。



突然ですが明日15:40~18:40の時間帯にセミオート限定戦を開催いたします。

開催フィールド:戦士

参加費:お一人2,300円です。

急な開催のため少人数が予想されます。

スタッフY(クマ)がお相手させていただきますのでお一人でもお気軽にご参加くださいね♪

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す