本日はプチ定例会と土曜新人戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会と土曜新人戦の開催日でした。

参加者数はプチ定例会31名、土曜新人戦26名でした。



プチ定例会では大学生のサバゲーサークルの皆さんが、新人戦では15名の団体様が参加してくださいましたよ。



新人戦では小学生のお子さんたちも特別ルールを設けてゲームをしてもらいました。

子供たちは2階で、大人は1階でカウンター戦を行います。

子供たちは子供たちで2階で戦いますが、1階の大人も撃ってOK、大人は1階のみの戦闘で2階は攻撃NGにしました。

大人チーム同士で激しい撃ち合いをしているのですが、気を抜いていると2階から子供たちに撃たれます。

子供たちは神出鬼没なので気が付いたら上から撃たれてたなんてこともありました。

ゲーム中も指示の声や笑い声などが絶えないイベントでしたね。

次回プチ定例会、土曜新人戦は4月23日開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。



明日15:40~18:40はYクマ主催「セミオート戦」の開催日です。

セミオート限定のゲームを行っていきます。

エアガンの種類は何でもOKですがフルオートはNGです。

1発1発を正確に狙っていく緊張感を皆さんと一緒に楽しみましょう。

参加費2,300円です。

当日参加者もOKです。

皆さんのご参加お待ちしております‼

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す