GW3日目!ご参加ありがとうございました!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

GW3日目。

日曜日ということもありたくさんの方にご来場いただきました。

駐車場がいっぱいいっぱいでご迷惑をおかけ

してしまったかもしれませんが、皆さまのおかげで

安全に運営できました!

 

まずは日曜プチ定例会。

前半だけで約40名のご参加。

急遽4チームに振り分けて2チームづつゲームを

行いました。SPECIALFORCEでのゲームが初めての

お客様も多く、すごく賑やかで明るい雰囲気でした。

各チームで集合写真を撮影しましたので貼っておきます。



 

隣のフィールドでは・・・

キッズサバゲー体験会。

こちらもほとんどのキッズが初サバゲー。

いつも通り講習をしてからゲーム。

子供たちみんなからHITとったよーって報告いただきました。

キッズvs日曜プチ定例会で戦った約60名での「戦闘中」では

40名いる日曜プチ参加者をキッズ達が追いかけまわします。

もちろん日曜プチ側はエアガンを持たずに逃げるのみ。

全員HITをとったらキッズチームの勝利でしたが・・・。

そこはさすが大人サバゲーマーでした。

でも一番楽しかったゲームだったようです。

キッズチームの集合写真はこちら。



いよいよ5日はこどもの日。

すでにイメトレでゲームは始まっています!!

GWはまだまだ続きます。



カレンダー最新版貼っております。

ガチムチでした( `ー´)ノ


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す