明日も楽しくサバゲーしましょう!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日一昨日とY(クマ)が静岡ホビーショーレポートを

ブログにアップしてくれました。



 

週末行かれる方も多いと思いますが、予約受付終了という

ことは混みあいそうです。ちょっとでも時間節約の為に

ぜひ、Y(クマ)ブログで予習してくださいね。

ホビーショー行かれないという方はSPECIALFORCEへ!

週末はイベント開催していますのでゲーム参加できますよ!

カレンダーはコチラ。



明日朝方まで雨脚は強いようですが、昼くらいからは晴れ予報。

お出かけできますね♪

インドアフィールドなのでもちろん天候関係ないのですが

やはり晴れていた方がうれしい。

明日も楽しくサバゲーしましょう!

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す