11月13日 定例会!

こんばんはーナナフシです。
朝はさすがに少し冷えましたが日中は11月とは思えないくらい気温が上がり最高気温が22℃!!
朝晩の温度差があるので着て行く服に迷いそうです ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
11月13日は定例会です!!

ゲーム内容です。

□ フラッグ戦 復活無し
最初は黄色チームが赤チームの一角を切り崩し見事な連携でフラッグをGET!!
負けじと次のゲームは黄色チームをジワジワと削り取り最後に見事にフラッグをGET!!
 

□ フラッグ戦 復活無し フルオート禁止
赤チームがゲームを有利に行いあと少しでフラッグに届くところでタイムアップ(_ _|||)

 

□ センターフラッグ 復活有り
センターフラッグ戦は開始のダッシュが鍵になります。
今回は黄色チームが2回ともフラッグを保持して勝利!!

 

□ フラッグ戦 復活無し フラッグを押せるのは3分前から
前に進むもどちらのチームもあと少しでフラッグを押せず残念il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

□ お昼!!

 
□ ハンドガン戦 
みんな大好きハンドガン戦!! 
皆さんその場に留まることがなく前にどんどん進んでいきます!

□ センターフラッグ戦(ハンドガンのみ)
そしてもっと動けるようにセンターフラッグにしてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
フラッグが3回も入れ替わる接戦で通常のセンターフラッグとは違い2回とも赤チームの勝利!!


□ フラッグ戦 復活無し

□ フラッグ戦 復活有り

□ フラッグ戦 復活有り(復活までの時間30秒)
定例会最後のゲームということで復活までの時間を1分から30秒に変更しました。
5人ほどで何度も一斉に突撃する姿は戦場の花です!! 





赤チームに真っ赤な方がいたので撮影!



今日サバイバルゲームが初めてのお客様もお連れ様と一緒に来てくれました。

最後の方には1人で4人「Hit」していました。



今日は皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?

皆さんお疲れ様でした。ヾ(・д・。)バイバイ

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. 天誅 より:
    こんばんは、定例会に参加された皆様、スタッフの方々お疲れ様でしたぁ(゚Д゚)ノ
    同じ赤チームの方を巻き込み、特攻野郎Aチーム結成(`・∀・´)
    復活有りのゲーム時に六人で敵地に突っ込み、やられ、突っ込み、やられ・・・何度繰り返しましたっけ?
    楽しい一日を過ごさせていただきました\(^o^)/
    いつも隠れてるオレだけど…ハンドガン戦のセンターフラッグで旗を立てに行って、5分間守りきったぜ('A`)
    (´・ω・`)キットアレハユメニチガイナイ
    • ナナフシ(SPECIAL FORCE) より:
      天誅さんへ
      今回の定例会は復活ありのゲームで皆さん一斉に突撃する場面を多く拝見しました。
      最後のゲームの突撃回数は4回までは確認しています。
      なるほど・・・・天誅さんを動かすのはやはりハンドガンですね!!
      ハタを守りきったのは夢じゃないですよ!!
      ブローバックハンドガンが元気に作動する間はスケジュールにいれていきますのでご期待ください!!
  2. I_NE より:
    ちょっとタイミングは遅れましたが赤チームの特攻野郎が書きこむのなら黄チームの特攻野郎が書き込まない訳にはいきませんw

    最終ゲームは5人で5回特攻!
    しかし、無事帰った者はいなかった・・・

    あ復活戦なのでみんな帰ってきちゃったんですけどねw

    センターフラッグは特攻野郎にはもってこいのゲームですね!
    午前中にフラッグニ回立てて守りきったのは開幕特攻のたまものですw

    次回のイベントでもセンターフラッグ戦楽しみにしてますよ!!

    楽しい一日をありがとうございました!
    • specialforce より:
      定例会お疲れさまでした。

      先手必勝もここのフィールドでは重要な戦略になりますし、特攻もかなりの効果がきたいできますね。

      特に復活有りのゲームならなおさら効果は期待できると思いますよ。
      自分も上から見ておりましたが、特攻で走って行った人がそのまま走って帰ってくる姿に少し笑ってしまいました・・・。

      しかし、双方の特攻野郎がフィールドで対面したらどうなるんでしょうね(^_^;)
      次回ご参加いただいた時にもその勇姿を見せて下さい。

コメントを残す