夏のインドアサバゲー(SPECIALFORCE)の良い所選手権!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今週月曜日にまさかの梅雨明けwww

7月以降も晴れの日多いなぁ~って思っていたら

6月に梅雨が明けてしまう事に。

調べてみると1963年に次いで2番目だそうです。

今日はじゃらんで8名お客様がいらしていただきましたが

汗をいっぱいかかれていました!!

という事で梅雨が明けたので、

 

夏のインドアサバゲー(SPECIALFORCE)の良い所選手権!!

 

開催します(笑)

①直射日光が当たらない

特に女性を誘われる時は大事なポイントです!

 

②虫がいない

これも女性を誘われる時は大事なポイントです!

 

③目の前が駐車場

疲れた後の片付けが楽なのも大きなポイント。

 

④シャワールーム完備

男女別でシャワールーム完備です!

 

⑤ショップはエアコン稼働中

ゲームの合間の休憩にもお使いいただけます!

 

⑥扇風機総台数13台!!

そこら中に扇風機あります!!

 

⑦外でも結局長袖でゲームするので暑さは変わらない

そーゆーことです。

 

⑧屋根クール

フィールド天井へ10分置きに散水。気化熱を利用してフィールド内の

温度を下げます。

 

⑨コンビニは隣の隣

アイスとか売ってる。

 

⑩駐車場のホース使ってもいいです

水をかぶりたい方はスタッフまで(笑)

 

⑪自販機総台数4台

コカ・コーラ、アサヒ、ダイドー自販機があります。

 

⑫1ゲームは7分程度

アウトドアと違い1ゲームがインドアは短いのも特徴。

 

⑬汚れない

汗をかいた衣類はアウトドアでは汚れがつきやすい。

インドアはお洗濯もラクですね♪

 

ざっと列挙しましたが、きっと来られているお客様は

これ以外にもいい所を知っているかと思います。

第2回夏のインドアサバゲー(SPECIALFORCE)の良い所選手権も

開催予定ですのでいろいろ教えてください!

カレンダー更新しています。



ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す