本日はプチ定例会と土曜新人戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会と新人戦の開催日でした。

プチ定例会19名、土曜新人戦は24名の方にご参加いただきました。

プチ定例会へは10代のお子さんを含めたご家族も参加されていましたよ。

お子さんたちは最初はどう動いていいのか分からないようでしたが次第に前へ前へと進んで行くようになっていましたね。

最終的には2階の相手チームのスタート位置までガンガンに進んで行くようになっていました。

その後も大人相手に果敢に突入をしていてとても頼もしかったですよ。



土曜新人戦は初サバゲーの方が8名程参加していたのでゲーム開始前にゲームのルール等を説明させていただきました。

その後はそれぞれのチームに分かれていただきカウンター戦を行っていきました。



何回か新人戦に参加されている方が、今回初めての方のサポートをしっかりとしてくれていたので、目まぐるしく状況が変化し
ていく感じで見ていても楽しめるゲームでした。



経験者の方が初心者の方に指示を出してペアを組んでバスに突撃していく姿もありましたよ。

どちらのチームも全く知らない人同士でコミュニケーションを取りあいながらゲームを優位に進めようと頑張っていましたね。

 

次回プチ定例会と土曜新人戦は7月9日(土)開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

みなさんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す