8月は講習がいっぱい!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

8月に入って日中お子様たちを見かけるように

なってきました。

本日もファミリーで平日初心者講習。

夏休みのいい思い出になるといいな♪

 

今週は平日初心者講習だけで5件ご予約を頂いております。

それに加え静岡大学探検部様の貸切りや、来週は

学校のレクリエーションでの貸切りも。春に一度遊びに来て

いただいている学校ですが、そんな学校のHPを見ると

「もっともっと楽しい学校」とトップに。

こちらの学校ではいろいろな体験を通して行動力や思考力、和の力や

社会性を養う学習をされているそうです。サバゲーもその一環。

ブログを拝見するととってもいい事が書いてありました♪

よかったらみなさんも見てください。

ということで学生さんもファミリーも多くなる8月。

思いっきり楽しんでいきましょう!!

熱中症は気を付けなくてはいけないのですが、それくらい

熱中できるようにスタッフも頑張っていきます(^_^)

カレンダー更新しましたのでまたチェックお願いします。



ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す