着々と準備中~

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお化け屋敷用の資材のチェックをしていました。



お化け屋敷で使う資材や露店で使うかき氷機などのチェックや清掃を行いましたよ。

前回も人気だった電流イライラ棒の動作チェックも行いました。



こちらは問題なく動きました。

テストでゴールまで実際にやってみましたが意外と難しいですね、これ・・・

今後はお化け屋敷などで使う小道具などを製作していきます。



色々な出し物を企画していますので、8/21のお化け屋敷を楽しみにしていてくださいね。

 

 

最後に土日のイベント情報です。

■8月6日

12:20~15:20「プチ定例会」前半

15:40~18:40「プチ定例会」後半

19:00~22:00「土曜新人戦」

19:00~22:00「セミオート限定戦」

 

■8月7日(日)

12:20~15:20「キッズサバゲー」

15:40~18:40「非電動ガン戦」

まだまだご予約受付中です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

明日も暑くなりますので水分補給など熱中症対策をしっかりとして楽しんでくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す