8月最初のキッズイベント!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

8月最初のキッズゲーム。

今日は夏休みということで、この近くの

おばあちゃん宅に遊びにきているキッズのご参加など

初サバゲー10名を含む23名+赤チームでのゲームとなりました。

夏休みっぽい感じだね。

8月は

11日(木祝)キッズサバゲー体験会

14日(日) キッズサバゲー大決戦!

27日(土) キッズサバゲー



どれも12:20~開始!

こんな感じであと3回開催予定です。

また21日(日)はおばけやしきもありますのでぜひ。

画像に時間掲載あります

それでは今日の写真です!

ちなみに、今日は集合写真撮り忘れた…。

ごめん!!

今日も暑かったので麦茶がおいしそうですね。



装備ガチンコのキッズも笑顔でHITコール。



半袖キッズも多かったですが、みんな怖がらずに攻めてきます。



男気バッチリですね!

ちなみにぶれちゃっていますが、このadidasのキッズめちゃ上手かった!



何度HIT取られたことか。

初参加のキッズも最後は赤チームの裏まで取るほど。

なかなかいいセンス!

次回参加が楽しみですね♪

お父様には赤チームの助っ人に入っていただきました。

子供たちの強さどうでしたでしょうか。

また助っ人お願いします。そして作戦会議しましょう(笑)

 

これから本格的にお盆シーズンに入ります。

大人も子供も楽しく遊べるSPECIALFORCE。

たくさんのご参加お待ちしております!



ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す