ハロウィンキッズサバゲー!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

ハロウィンのキッズサバゲー。

なかなか楽しい会になりましたよ♪

こんな感じでゲームしている方も。



ちょっとだけハロウィンスナップを最初に。



今日は本当にたくさんのキッズサバゲーマーが遊びに来て

くれました。駐車場もいっぱいいっぱいでした(;’∀’)

ゲームはいつも通りのカウンター戦から。

最初3戦は特殊部隊チームが勝利!キッズチームは人数が

多かったので狙わなくても当たってしまうラッキー状態。

しかし状態も4ゲーム目から雲行きが怪しくなってきました。



フラッグ戦を追加したあたりからキッズの攻撃が覚醒!!

特殊部隊チームのHIT数が100を軽く超えてきます。

前に出てきたキッズ達は本当に強かった( ̄▽ ̄)



テンパった赤チームはキッズチームのフラッグを間違えて上げて

しまう事も。

特殊部隊チームも作戦を伝授したり、子供チームの真似して

エイエイオーってやったり勝てそうな雰囲気はあったんですけどね。

勝てなかった・・・。

チキン(ダック)取りルールを追加してからは勝てる見込みなし。



遠くの方からいい弾がめちゃくちゃ飛んできていました。

赤チームはもうワ~って言いながら突進するくらいwww



いつも思いますが、初めてで緊張しているキッズは最後どこ行ったの??

みんなめちゃくちゃうまくなっていますよね。

11月のキッズイベントはこんな感じ♪



芸術の秋・サバゲーの秋。

最後に今日の写真をアップしていきます。

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す