11月27日 定例会!!

こんばんは~ナナフシです。
朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね~ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
本日は定例会です。
ハンドガン戦がそろそろ気温的に厳しくなってきました・・・・・・。
ナナフシの気持ちが通じたのかはわかりませんが本日は天気予報通りに最高気温が21℃!!
まだだ!!まだハンドガンで戦える!!定例会のゲームの中でハンドガン戦は盛り上がるゲームなので出来る限り予定に入れて行きますね~┌|≧∇≦|┘

定例会のめにゅ~です。

□ フラッグ戦 復活無し
まずは青チームが相手の数が少なくなった瞬間を狙いフラッグをGET!!
赤チームも負けじとまずは2Fの中央に人数を送り込み占拠!!その後その勢いのままフラッグをGET !! 

   
□ フラッグ戦 復活無し フラッグ押せる時間が残り時間3分から~
黄色チームが残り時間1分から流れるような連携でフラッグをGETしていました。
□ ポリタンク押しこみ戦 復活有り 
①フィールド内に置いてあるポリタンク3個(毎回ゲームごとに場所を変えました)を相手陣地に多く押し込みます。
②ゲーム時間終了時に相手の陣地に押し込んだポリタンクの数が多い方が勝ちになります。
黄色チームが3個ある内の1個を1点突破により相手陣地に押し込みそのまま時間までポリタンクを死守して見事勝利!!

 
  お昼

 

□ センターフラッグ戦 復活有り
赤チームが残り時間1分から一気に飛び込み見事勝利していました。
センターフラッグ戦はやっぱり飛び込む時の緊張感っていいですよね?


□ ハンドガン戦 復活有り
みんな大好きハンドガン戦!! 身軽になった体で一気に駆け抜けフラッグを狙うのはハンドガン戦でないと中々味わえない感触ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

□ ハタ持ちフラッグ戦 復活数2回まで
どのチームも中央より相手チームの激しい抵抗の為前に進むことができず残念ながら引き分けでした><

 
□ フラッグ戦 復活無し セミオートのみ

□ フラッグ戦 復活有り 復活時間30秒!!
ラストゲームだった為、皆さん開始早々に4人ほど残して全員フラッグにダッシュ!!
そして見事な万歳アタック!!
ゲームは押したり押しかえさりたりの連続でした。

 

定例会にご参加の皆様本日はお疲れ様でした!!
次回の定例会は12月11日、交流会は12月1日になります。

皆様のご参加をお待ちしております(>∀<)ノょろしく!!

定例会後に2Fで集まっていたお客様とお話していたところ個人利用して下さいました。
今回はスタッフの「イケダ」が募集してゲームをおこなわせて頂きました。(7名様も参加していただきました。)

ゲームをやりたいけど人が集まらない・・・けどゲームをやりたい!!というお客様には
SFの飛び入り参加募集の掲示板がありますのでご利用下さい。
掲示板に掲示する「参加者募集!!」の用紙がご入用であればスタッフに声をかけて下さい。
個人利用して下さったお客様有難うございました!!



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

 

この記事へのトラックバックURL

6 Comments

  1. 比那@鈴木 より:
    ナナフシ様今回の司会ありがとうございました!

    それから皆様お疲れ様でした!

    私は今日始めて定例会に参加しました。みな知らない人ばかりでしたがいろいろ動きが学べて楽しかったですww

    これから忙しくなるのでたぶんいけなくなりますが・・・

    3月過ぎたら行きまくるのでよろしくお願いします(^O^)/

    ナナフシ様CYMAのMP5とっといてくださいね!(笑)

    今日はありがとうございました!

    ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
    • ナナフシ(SPECIAL FORCE) より:
      比那@鈴木さんへ
      定例会の参加ありがとうございました。
      いろんな人の戦い方って勉強になりますよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
      少しの間忙しくて大変かもしれませんが、3月までまって発散してくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪
      次回のご来店をお待ちしています。
  2. ゴールドルーラー より:
    定例会お疲れ様でした。いつも、スペシャルフォース様のブログとコメントを楽しく拝読させていただいております。
    先日、私がコメントしましたゲームが全部とはいかいないまでも、行われてなによりです。一つも行われなかったらどうしようかと思いましたよ。(笑) 
     ええ、恐らくナナフシさんの祈りが一時的にスペシャルフォースの空間を暖めたのでしょう。

     イケダさんは今回は天誅さんとのリベンジもといリトライは果たさなかったのですか?
    いやいや、私はもう既にYさんにコテンパにやられているので、仇打ちはないでしょう。(笑)しかも、最も痛くない靴の裏を当ててきましたからねYさんは相当慈悲深いお方かと存じますよ。
     
    • specialforce(イケダ) より:
      ゴールデンルーラーさんへ
      フラッグは2回鳴らせたのですが、天誅さんを討ちとることはできませんでした(+_+)
      今回はチーム戦だったので、いずれ一対一でリベンジ(リトライ)したいです。
  3. 天誅 より:
    こんばんは、定例会参加されたメンバーの方々、スタッフの方々お疲れ様です(m´・ω・`)m
    二週間振りの特攻野郎Aチーム復活でした(*´∀`*)
    復活有りのみ、敵陣へ突っ込みヽ(`Д´)ノワァー!!x6 撃たれたぁ(´・ω・`)ヒットー!!x6
    突っ込み過ぎて、敵とクロスしても気づかないで・・・クロスした敵が気づき背後を撃たれましたヽ(´Д`;)ノ
    グリズリーさんが冬眠から目覚め、AKを持ち、ハイキャパを持ち、出陣してきました:(;゙゚'ω゚'):ブルブル・・・
    青チーム全員で猟友会(嘘)から全員で援護してましたが・・・グリズリーさんがどんどん最前戦へ(・_・;)
    皆で援護射撃してたつもりがグリズリーさんにフレンドリーヒット~(´・ω・`)アライヤダァ
    楽しいゲームが出来ましたね\(^o^)/

    個人利用でのお話しぃ
    定例会が終わり、帰り支度も終盤になった頃に・・・イケダさんが個人利用を今からヤラナイカ?との誘いが・・・(*´д`*)ウホッ
    ゲーム開始直後はみんな動き回っていたのですが・・・流石に疲れがピークに達したのか?後半からスローペースになり、チームの連携が崩れましたね(´Д⊂ヤィヤィ
    でも、みんな最後まで気を抜かずに攻めて、守ってやりましたね(`・∀・´)
    なかなか楽しいゲームが良かったです\(^o^)/

    イケダさん頭隠して尻隠さずって言葉しってる?隠れてつもりたけど尻が出てたょ('∀`)ニャニャ

    では、また遊びに行きますのでよろしくお願いします|д゚)ノ
    • specialforce(イケダ) より:
      天誅さんへ
      ゲーム中僕のお尻みてたんですか・・・なんてやらしい(-.-)
      頭隠して尻隠さずというより、尻隠して頭隠さずでしたけどね\(^o^)/
      プレハブ小屋からチラチラ覗いてるのが、バレバレだったとは悲しいです(+_+)

コメントを残す