最近入荷した中古エアガンのご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近入荷した中古エアガンのご紹介です。



マルシン製ガスリボルバー、スーパーブラックホーク7.5inchシルバーモデルです。

スタームルガー社がコルトのSAAを原型として強力なマグナム弾を発射できるように、

シリンダーなどの各部の強度や耐久性を向上させたモデルがスーパーブラックホークです。

本国ではクイックドロウ等の早撃ち競技や狩猟などでよく使われているとの事です。



今回のマルシン製スーパーブラックホークは6mmBB弾Xカートリッジ仕様です。



実銃同様ローディングゲートを開きシリンダーの回転をフリーにし、1発ずつカートを装填していきます。

装填し終わったらローディングゲートを閉めて、ハンマーを引き起こしトリガーを引く事でBB弾が発射されます。

リアルで重量感のあるXカートリッジを1発ずつシリンダーに装填していくだけでもテンション上がりますね。

観賞用としてもリアルですし、エアガンとしても使用できてしまうのがマルシンの凄い所だと思います。

 

マルシン製ガスリボルバー、スーパーブラックホーク7.5inchシルバーモデルは

SPECIALFORCE中古価格16,000円(税込)です。

初速は60~62m/sです。

キズも少なくとてもきれいな1挺ですよ。

中古品なので1点限りとなっています。

気になる方はお早めにご来店くださいね。

 

またマルシンと言えば12月27日~翌年1月10日までの期間に



#オールマルシンフォトコンテストというものが開催されます。

ご自身のお持ちのマルシン製品の写真を期間中にTwitterに投稿すると豪華賞品が貰えるかもしれませんよ。

スーパーブラックホークを購入してフォトコンテストに応募してみてくださいね。

#オールマルシンフォトコンテストについて詳しくはコチラからどうぞ

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す