明日のイベント情報です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

今年も残すところ1ヶ月となりました。

皆さん今年の1年のサバゲーはいかがでしたでしょうか。

SPECIALFORCEでは年末にかけてイベント盛りだくさんですのでご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

 

まずは明日12月4日(日)のイベント情報です。



■9:00~12:00「45歳以上限定ゲーム会」(戦士フィールド)
参加費:2,300円

45歳以上の方を対象としたサバゲーイベントです。

同年代のプレイヤーと楽しくサバゲーしましょう♪

こちらのイベントではテーマを決めていきます。

今回のテーマは「ハンドガン・リボルバー」

ハンドガン・リボルバー戦をイベント中に開催しますので、ご協力可能な方はお持ちください。

リボルバーもハンドガンもお持ちでない方はどのエアガンでも結構です。

弾数制限をするなど、エアガンに合わせた制限でご参加いただくことができます。

ゲームはエンジョイ優先ゲームです。エアガンの規制や装備の規制などもございません。

ゲームはセミオート戦を中心に行っていきますがフルオート戦も行う予定です。

MINIMIといった日頃なかなか出場機会のない機関銃やエアガンもぜひお持ちください。

 



■12:20~15:20「キッズサバゲー」(戦神フィールド)
参加費:子供2,500円 大人2,000円

親子チームvsSPECIALFORCE特殊部隊との戦いです。

全員が子供用のエアガンを使用してゲームを行います。

みんなで協力してSPECIALFORCE特殊部隊を倒しましょう。



■15:40~18:40「バトロワ戦」(戦神フィールド)
参加費:2,300円

TVゲームでおなじみのゲームモード「バトルロワイアル」をサバゲーで行います。

戦い、策を使って、隠れて、とにかく最後まで生き残れ!

ゲームは全員敵やペアを組んで殲滅戦を行っていきます。

 

イベントの詳細はコチラからどうぞ

まだまだ参加者募集中ですのでご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す