雨でもSPECIALFORCEは元気に営業中

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

雨が降る土曜日。

今週末もインドアサバゲーフィールドは元気に営業しています。

本日ですが貸し切りにて

9:00~「ソノハラ様」

12:20~「BRASALVO様」

22:20~「RambleDog様」 に遊んでいただきました。



コロナ前にやっていたグループや団体さんも復帰するなど

貸し切り利用増えていますよ。

貸し切りのメリットは何といっても好きなゲームを身内同士

でできる事。とあるグループは貸し切りの為に小旗を

作ってくるなど準備からしっかりサバゲーしています(^_^)

今日のソノハラ様グループはほとんどが初心者さんのチーム

ですが最後の方はゲームをみなさんで決めていただきました。

 

サバゲーは言ってしまえば遊びです♪

どんだけ楽しむかが一番。

 

もし貸し切りほど人が集まらないよって方はスタッフ主催の

‟イベント”へご参加ください。



少人数やお一人参加もOKなのですが、そこで仲良くなった方と

貸し切りでゲームをするパターンも多いです。

1月2月は空き枠もありますのでお早めに!

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す