本日はプチ定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はプチ定例会の開催日でした。

前後半を合わせて17名の方にご参加いただきました。

午前の貸し切りのグループさんもそのままプチ定例会に参加してくださいましたよ。

ゲームはカウンター戦とセンターフラッグ戦を行いました。

皆さんとてもうまくてお互いに足音や気配を消しながら距離を詰めていく動きをしていましたね。

フィールド内はゲーム中なのにシーンと静まり返る事があり、皆さんの緊張感がヒシヒシと伝わってきました。

ゲームに慣れている人はフィールドが静まり返っている時にこそ、忍び足で相手に近づいていきます。
相手を見つけるとそこから更に気配を消して近づき、1~2発でHITをとるという感じで動いていました。

休憩中は先ほどのゲームの反省など敵同士で話し合っていたりと和やかな雰囲気でした。

次回のプチ定例会は1月28日(土)開催です。

もちろん初心者さんも大歓迎、初めての方にはスタッフが丁寧に講習をさせていただきますのでご安心ください。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

 

明日1月22日(日)は定例会の開催日です。



開催場所:PLUSフィールド
参加費:3,500円(税込)
開催時間:10:00~17:00(受付8:00~)

初めての方も熟練者の方も皆でサバイバルゲームを楽しみましょう。

まだまだ参加者募集中です。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す