ご注文のCAT AR-15入荷いたしました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


I様ご注文のCAT AR-15Explorer8.5と
Y様ご注文のCAT AR-15Legend10が入荷いたしました。

本日Y様が来店され、CAT AR-15Legend10をご購入されていきましたよ。

お渡しの前に取り扱いの説明をさせていただきました。

ゲームで思いっきり楽しんでくださいね。


大変人気なCAT AR-15 LegendとAR-15 Explorerのご注文が最近増えています。

現在Explorer10インチの国内在庫が切れてしまっているようです。

それ以外のLegend8.5、Legend10、Explorer8.5はご注文いただければすぐにでも取り寄せが可能です。


またCATの新製品、CAT Versatile-10 ARと8 ARが発売されます。

Versatileはアッパーとロアフレームが樹脂製となっており、かなり軽量な1挺となっています。

こちらも注文受け付けておりますので気になる方はお早めにご来店くださいね。

C.A.T AR-15はノーマルのままでも十分な性能を発揮してくれますが、生産時のセッティングではギヤノイズなどがどうしても出てしまいます。

 

YクマのCAT AR-15チューニングでは一度メカBOXを分解しバリ取り、ギヤのテーパー加工、シムの再調整を行い、動作時のメカノイズを極限まで少なくしています。

CAT AR-15のメカBOXをカスタムさせていただいた全てのお客様から音がとても静かになったと好評いただいています。

また各ギヤの回転もスムーズになるため、ギヤ耐久性も格段に上がりますよ。

メカBOXのチューニングは工賃9,900円(パーツ代別途)で承っています。



上記チューニングを行ったY(クマ)のAR-15が試射体験可能ですので、購入やカスタムを考えている方はお気軽にお声がけください。

皆さんのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す