本日はシューティングトレーニングの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はシューティングトレーニングの開催日でした。

4名のお客様がトレーニングに参加してくださいました。

サバイバルゲーム中に難しい初弾の当て方と素早さをトレーニングしていきました。

トレーニングではターゲットをいかに早く、正確に撃つ事が出来るかの練習を行いました。



5m先に5枚のターゲットを置きスタートから最後のターゲットを撃つまでのタイムを計っていきました。

シューティングトレーニングが初めての方にはまず構え方を覚えていただき徐々に慣れていってもらうよう練習を、

構えに慣れてきたら今度はクセを矯正する方向でトレーニングをしました。

初めての方も最初は5秒台でしたが、練習を繰り返すことで3秒台まで入るようになってきていましたね。



練習を繰り返すたびに徐々にタイムが縮まってくるので皆さん夢中でターゲットを撃っていましたよ。

今回の自身のタイムを覚えておいていただいて、次回も更新できるようにがんばりましょうね。

 

次回のサバゲートレーニングは4月27日(木)開催です。

サバゲーがもっとうまくなりたいという方はぜひご参加くださいね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す