クリスマスに向けての準備

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

来週はいよいよクリスマスですね。

街中もクリスマスの飾りつけで華やかになってきて、見てるだけでワクワクしてきますね。

SPECIALFORCEでもクリスマスに向けて店内の飾り付けを行っていました。

クリスマスツリーや電飾などはすでに飾ってあったのですが、

もうちょっと雰囲気を出すために窓ガラスにスノウパウダースプレーでデコレーションしたいと思っていました。

ですが時期がすでに遅く、クリスマス模様のステンシルが中々お店に置いていない…。



100均やホームセンター等色々なお店を回ってやっとクリスマス用のステンシルを手に入れました。
もっと早くに買っておくべきでした。



早速入口の窓ガラスにステンシルを貼り、その上からスノウパウダースプレーを吹きかけて模様を転写していきました。

これでよりクリスマスらしくなりました。

 

SPECIALFORCEでは12月23日(土)24日(日)とクリスマスイベントを開催します。

12月23日(土)
■「クリスマスコスプレサバゲー」
 開催場所:戦士フィールド
 開催時間:19:00~22:00
 参加費:2,500円
 詳細はコチラからどうぞ

12月24日(日)
■「キッズクリスマスサバゲー」
 開催場所:戦士フィールド
 開催時間:12:20~15:20
 参加費:キッズ2,800円 大人2,000円
 詳細はコチラからどうぞ

■「酸多苦労酢(サンタクロウス)を倒せ! 」
 開催場所:戦神フィールド
 開催時間:15:50~18:40
 参加費:2,500円
 詳細はコチラからどうぞ

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す