今週末はキッズサバゲーの開催日です!!

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



GWと静岡ホビーショーが終わると次は航空自衛隊静浜基地の航空祭がはじまります。

本日もSPECIALFORCE上空を練習機の編隊飛行の練習をしていました。

今年は航空自衛隊創設70周年記念という事で各地で行われる航空祭も力が入っていると思います。

今回の静浜基地もコロナ後初めての9:00~15:00開催になりました。※コロナ禍は時間短縮して行われました。

またしばらく来ていなかったブルーインパルスが飛来します。

ブルーインパルスの曲技飛行は午前中に行われるとの事です。

航空自衛隊静浜基地航空祭は5月19日(日)9:00~15:00開催です。

段々と週末に近づくにつれ、上空を展示飛行する予定の戦闘機などが練習の為飛来してきます。

晴れていれば明日はF-2戦闘機が展示飛行の練習に基地上空を飛びますよ。

静浜基地航空祭の詳細はコチラからどうぞ

 

5月19日(日)SPECIALFORCEでは

12:20~15:20に「キッズサバゲー」
15:40~18:40に「普通のサバゲー」
19:00~21:00に「日曜夜の1,000円サバゲー」が行われます。

上空を飛ぶ戦闘機の音を聞きながら臨場感のあるサバイバルゲームをしてみませんか。

まだまだ参加者募集中です。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

最後に明日のイベント情報です。

5/17(金)
・12:20~15:20「野良サバゲー ビギナー・初心者向け」
・15:40~18:40「野良サバゲー 中級者向け」
・19:00~24:00「金曜フリーゲーム」

金曜フリーゲームでは1時間500円で遊ぶことができますよ。

まだまだ参加者募集していますのでぜひ参加してくださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す