本日は【土曜プチ定例会】と【土曜新人戦】の開催日でした!

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日は【土曜プチ定例会】と【土曜新人戦】の開催日でした!

ご参加して頂いたお客様お疲れ様でした。

沢山のご参加ありがとうございました。

ゲームはカウンター戦、センターフラッグ戦、4チームにわけての殲滅戦をやりました‼

フラッグ戦では一気にフラッグまで進みます。



コンテナの中から手を伸ばせばフラッグを上げることができるようになっているので、まずはコンテナを狙っていきます。

動画では撮れませんでしたが、この後上手くフラッグを取って勝っていました。

4チームにわけての殲滅戦は残り時間で移動できる場所が無くなっていくというちょっと変わったゲームをしました。

荒野〇動のように移動をしていかないとHitになってしまうので、焦って撃たれてしまい負けてしまう場面もありました。

次回の【土曜プチ定例会】と【土曜新人戦】は6/1(土)です‼

皆様のご参加お待ちしております。


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す