M1887に新作登場!!

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



マルシンからレバーアクションガスショットガン「M1887 メアーズレッグ」が新登場します。

今まではフルサイズモデルのM1887ガーズガン(全長967mm)とガーズガンのストックを切り詰めたM1887ショート(672mm)の2シリーズでした。

新たに登場するメアーズレッグは更に銃身を切り詰め、全長492mmとシリーズ最小のモデルで登場です。

ショットシェルは1個にBB弾1~8発まで装填が可能なマルチショットタイプを使用します。

シェルを1発1発チューブ内に入れ、発射後にレバーを引き下げると勢いよく空のシェルが後方へ向かって排莢される姿はとてもリアルに再現されていますよ。

ガス式なのでレバーアクションも軽く簡単に引き下げることが可能ですよ。

今回メアーズレッグが新登場するにあたり、他のガーズガン、ショートも再販されることになりました。

10月入荷予定で注文締め切りは7月1日(月)です。

SPECIALFORCEでもご注文承っております。

興味のある方はお早めにご注文をお願いいたします。

 

 

明日のイベント情報のお知らせです。

6/13(金)
・12:20~15:20「野良サバゲー ビギナー・初心者向け」
・15:40~18:40「野良サバゲー 中級者向け」
・19:00~24:00「金曜フリーゲーム」



当日参加大歓迎ですのでぜひ参加してくださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す