マルゼンWALTHER PPK再販決定しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



マルゼンからガスブローバックハンドガンWALTHER PPKの再販情報が入ってきましたよ。

今年の1月に新製品として登場したWALTHER PPKが好評につき再販する事になりました。

PPK/Sの基本構造をもとに実銃図面データを参考にフレーム、グリップを新規製作してあります。

ドイツ・ワルサー社の正式承認モデルなので実銃同様にリアル刻印がされています。

軽量なスライドと大容量のシリンダーで、とても機敏にブローバックしますよ。

非常にコンパクトなのでサバゲーのサブウェポンとしてポーチに忍ばせておくことも可能ですよ。

 

マルゼン製ガスブローバックハンドガンWALTHER PPKは6月27日(木)発売予定です。

SPECIALFORCEでも注文承っております。

気になる方、買い逃してしまっていた方はお早めにご注文をお願いいたします。

 

 

最後に明日のイベント情報です。

6/19(水)
・12:20~15:20「野良サバゲー ビギナー・初心者向け」
・15:40~18:40「野良サバゲー 中級者向け」
・19:00~22:00「毎日サバゲー」

当日参加大歓迎ですのでぜひ参加してくださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す