27日、2組目は 774sさんです!

Mね(メガネ)であります!

2組目は774sさんです。

受付終了後、開始前の弾速チェック㊥になにやら変わった服装(この時まだ腰部分のみでした)の方が・・・

開始時間近くに下に行ってみると・・・!?

なんか増えてるww

その集合写真はこれ!

774sさんの集合写真

・・・・・・・ん?・・・観葉植物?・・が・・いる・・・?

左側に帝国軍のご一行様が!

見学している時かなり撃墜数を稼いでいました。・・・錬金していませんよね・・・?w

戦場内部の撮影ができるかどうか交渉?をさせてもらい許可を頂いた後、いざ戦場内に!

赤チーム~

赤チーム陣地内部

黄色チーム~

黄色チーム内部

なんか・・黄色チーム内に植物がw

では・・・・!スタート!!

黄色チーム側より~

撮影を行った時は、距離をとっての撃ち合いだった為、両陣営共に立ち位置の確保の為にダッシュ!

赤陣営側~

上で見た時もそうでしたがあの格好でダッシュですか!すごっ!(植木さん&帝国軍ご一行様)

激しい撃ち合いの末、撮影時は黄色(植木さん)がフラッグを取りました。

赤チームの方は中央渡り廊下まで侵入するところまで進んでましたが残念Orz

撃たれるのが怖くてあまり近くに行けなかったので上手く撮影出来てはいませんが、ゲーム内の雰囲気が伝わると嬉しいです。

撮影許可ありがとうございました。

6時間、続けてのゲームお疲れさまでしたー!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す