第一回SPECIAL FORCE定例会

今日は記念すべき第一回SPECIAL FORCE定例会でした!happy01


予想を超え、60名!もの方々に集まっていただいたので、びっくり&大歓喜です~happy02shine


大人数のソルジャーさんたちが一堂に会する光景はすごく壮観でしたよnote

定例会準備風景★

和気あいあいとした雰囲気の中着々と準備notes


気合いのラブ注入heart02してくれた方も…(笑)

ラブ注入!

今回は通常のフラッグ戦に復活戦の要素を取り入れてみました

ヒットしたら1分間セーフティゾーンで待機。。

砂時計の砂が完全に落ちるまで我慢ーnotes


しばしの休憩時間で体力を少しでも回復できて効率よくゲームできたと思われますhappy01
復活戦

お昼ごはん風景ですrestaurant


今回てんこ盛りは自重した・・・よ!!(゜ε゜)

おかわりの列ができて嬉しかったです~heart04
昼食。 

午後はメディック戦をやりましたpunch


始める前にちょっと撮影~cameraとお邪魔させてもらったら

なんかイタ!!Σ(゜ω゜ノ)ノ

気になっちゃいました

メディック戦はあちらこちらから「メディーック!!」って声が聴こえてきて面白かったですw

最後はみんなで団体戦

開始直後に猛ダッシュで敵陣に突撃!

・・・したと思ったら早々にご帰還された方がいらっしゃいましたw

後ろから冷静に攻めていった方を戦場カメラマンMねが撮影に成功!

感覚を研ぎ澄まして、狙いを定める姿が格好良いです(>ω<*)shine
本日のベストショット

みなさま、今日は一日おつかれさまでした!

夜はぐっすり寝て、疲れをとってくださいねnight


またのお越しをお待ちしております

おつかれさまでした★

この記事へのトラックバックURL

12 Comments

  1. Good morning
    天気、悪そうです
    昨日は、大変お世話になりました
    天気も良く、穏やかな1日
    ゲームも食事も、お腹一杯になりました
    次回の開催が待ち遠しです
    ところで、スペシャルフォースさんが撮影し、ブログに掲載された定例会の写真を自分のブログに転載しても良いですか?
    掲載した写真の提供元を表示します。
    よろしくお願いします
    • specialforce より:
      41番目のオトコ♂さんへ

      お天気荒れそうですね;-;
      月曜日からBlueになってしまいますよね//////////

      昨日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました(*^▽^*)

      60名もの皆さんにお越しいただいて、スタッフも頑張りましたが、みなさまにもすごく助けていただきました<(_ _*)> 皆様に感謝、感謝です。


      さて、写真転載の件。
      どうぞご掲載下さいませ。こっそり覗いてみますね♪

      次回もどうぞよろしくお願いいたします。
      • 写真、頂きました♪
        ありがとうございます♪
        • specialforce より:
          ブログ、こっそり拝見いたしました。

          LOVE注入~♪

          フィールド前からの富士山が入る景色。イイですよね♪

          私もいつかブログに載せようと思っていたんです。先を越されました^^;
  2. yuki(Clover) より:
    スタッフの皆さん、昨日は運営お疲れ様でした^^
    ゲームの進行もスムーズで有意義な時間を過ごせました。
    野外で食べるカレーは格別で本当に美味しかったです。

    土曜日・日曜日と連続で参加させて頂きましたが、
    ユーザーの声を取り入れて日々進化していくフィールドに
    目が離せません。次回のXmasは残念ながら参加
    できませんが、また機会がありましたら宜しくお願いします。
    • specialforce より:
      yukiさんへ

      昨日はご参加ありがとうございました^-^ノ

      60名の大人数となり、進行が一番の気がかりでしたが、みなさんのご協力のおかげで、なんとか一日を終えることができました。

      和気あいあいとした雰囲気の中、昼食もお楽しみいただけたようでホッとしました。
      次はもっと美味しく作るのでご期待下さい!!!

      今回の定例会前に大規模なリニューアルを行いましたので、フィールドを評価していただけたのは、スタッフにとって何よりのご褒美です。

      今後もSPECIALFORCEをどうぞよろしくお願いします。
  3. 豚T より:
    土曜日〜日曜日にかけてたいへんお世話になりました。ありがとうございました。
    ゲームの進行もスムーズで、スタッフのみなさんには、感謝しております。
    午前のゲームも激しい撃ちあいで普段と違った緊張感のあるゲームが出来ました。
    お昼も、3日前から仕込んでくれたカレーがとても美味しく、おかわりも、少しでよかったのですが、大盛りにしていただき、お腹一杯になりました。おかげで、午後のゲームを休んでしまいました。最後の最後までいたかったのですが、急用のため、あいさつも出来ずに帰ってしまいすみませんでした。
    今回、定例会のおかげで、懐かしい方々とも再開でき、この様な場を提供して頂き感謝の気持ちで一杯です。末永く、フィールドが維持出来る様、微力ながらこれからも、協力させていただきます。次回開催も、楽しみにしております。
    • specialforce より:
      豚Tさんへ

      2日間連続☆でありがとうございました^^

      懐かしい方との再会があったとのこと。
      SPECIALFORCEがみなさんの交流の場となり、サバイバルゲームを通じた輪がどんどん広がっていったらとても嬉しいです^-^

      厨房に豚Tさんのチェックが再三入りドキドキしていましたが、お口に合って何よりです♪ちょっとハチミツの隠し味が足りなかったかもしれませんが(笑)

      一月の予定を本日、ホームページのTOPインフォメーションにてご案内させていただきました。
      次回もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ
  4. 恐妻発光団 より:
    スタッフの皆様、定例会乙カレーさまでした。他のチームの方々の装備やプレーを見ることができ、とても参考になりました。クリスマス会も楽しみにしています。
    • specialforce より:
      恐妻発光団さんへ

      定例会、乙カレーさまでした^-^

      X’masPartyへもお申込みいただきまして、ありがとうございます*<|:D)
      楽しい会に盛り上げていただけると、今からワクワクしております♪ 

      ハンドルネームが分かりやす過ぎて笑いました・:*ゞ(∇≦* )

      また次回もよろしくお願いしますでチュー ~( C・>
  5. おしょうさん より:
    お世話になっております。

    ミリブロ「フリーダムアート通信」にて紹介されていましたね!

    25日の「X'mas Party」には参加いたしますので
    よろしくお願い致します!!

    http://freedomart.militaryblog.jp/e181121.html
    • specialforce より:
      おしょうさん さんへ

      お世話になっております。

      「フリーダムアート通信」見てきました♪
      カテゴリーの多さにびっくりです゚(∀)゚

      25日のX'masParty~にぎやかになりそうです。
      シューティングパーティーの賞品のAK47ハイサイクルが12/13に発売され、昨日当フィールドにも賞品用とレンタル用が到着!
      かなりイイらしいですヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

      25日、よろしくお願いいたします。

コメントを残す