6月10日 定例会!

こんばんは、ナナフシです。

6月8日ごろに梅雨入りが発表されましたが皆様の祈りが通じて嘘のように快晴です!!

定例会のメニューです。

□ フラッグ戦 復活有り

 



□ ポリタンク維持戦 ポリタンク3個

今回、敵陣地に置いてあるポリタンクを奪い取ってくる勇敢なお客様がいました!!

 

 

□ 大将戦 復活無し

味方がほとんどいなくなってしまったので大将が敵の陣地まで攻め込み相手チームの大将と撃ち合う場面がありました。

大将戦はうまくいけば逆転が狙えるゲームですが今回の判断はすごい勇敢です!

自分ではこの場面になっても攻め込むことはできません><

 



 

お昼

□ ハンドガン戦

開始30秒で相手陣地までアタックをかける素早いお客様がいました。

いくらなんでも速すぎます^^;

□ バクダン解除ゲーム

今回、定例会の新しいゲーム「バクダン解除ゲーム」を行いました。

前日のブログで紹介させて頂いたゲームです。

「バクダン君」を解除する「解除チーム」とカギを防衛する「防衛チーム」にわかれます。

スタートと同時にスタッフが「バクダン君」のタイマーを始動し、カギをかけます。

カギはフィールドの5ヶ所に置かれていますが、「バクダン君」のケースを開ける事が出来るカギはその中の1つだけです。

「解除チーム」は、「防衛チーム」と戦いながらフィールドに置いてあるカギを「バクダン君」まで持ってきてカギが開くかどうか調べます。

カギが開いたら「バクダン君」のタイマーを止めてフラッグを押すと勝利です!!

前日のブログでは1回で当たりを引いて見事解除していましたが、今回は4個カギを回収するも全てカギが合いませんでした><

このゲーム、今回の様なこともあるのですごいカギを開ける時ドキドキしますよね!!



□ フラッグ戦 セミオート

他の人を見て視線を戻すとさっきいた場所にいないという場面が多くありました。

フルオート戦ではない素早い動きを見させて頂きました><b

最後1分で、相手陣地に数名が一斉に攻め込み、防衛する側と攻め込む側の総勢20名以上の熱い攻防戦がありました(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

□ フラッグ戦 復活有り

最後の総力戦です!

残り3分間の攻防は最後のゲームらしい激しい撃ち合いでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 
今日は皆様お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す