☆ユイックスサバゲー部さん☆

今日の午後はユイックスサバゲー部さんが来て下さいましたhappy01


初心者講習を行ったあとスタッフも一緒にゲームさせていただきましたpunch


ゲームは熱戦だったようで途中ゴーグルがくもり、

視界が白くなってしまった方も…eyeglass


女性も参戦していて、周りの男性陣に負けず劣らずかなりの健闘をされてましたflair


また、お子様連れの方も方もいらして、

最後の集合写真ではエアーガンを構えてかっこよくポーズを決めてくれました

将来立派なソルジャーさんになりそうですね~(´ω`*人)

ユイックスサバゲー部さん、今日はおつかれさまでした!!

またよろしくお願いしますね

ユイックスサバゲー部さん

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す