8/6

こんばんは、イケダです!

先月末に撮影したテレビCMの放送日程が決定しました!

放送日程は、こちらをクリック!

都合が合う方は、是非ご覧ください(●^o^●)


話は変わりますが、先日スペシャルフォースにガチャポンを導入しました!

ガチャポンなんて興味無いって思ったそこのあなた!

サバゲーマニアがそそる面白いガチャポンが有るんですよ~(^ム^)



それは、ガンコレ エボリューションとTHEガンです!



勢いで買っちゃいました!

1つ200円で3個買ったから600円・・・全然後悔してませんよ><

早速、ガンコレ エボリューションのガチャポンを開けてみます~( ^)o(^ )


こんな感じで組立用のパーツとBB弾が付いております!

当然、構えて撃ってみました!

今まで持ったどんなエアガンよりも軽くて取り回しがし易そうです!

うちのフィールドで使ったら正直敵なしですね(笑)


他の物も組み立てました。

僕のエアガンが3丁も増えました!

よかったよかった(^-^)


本日、ご来店の客様ありがとうございました!

一緒にゲームができて楽しかったです。

又のご来店、お待ちしております。

それでは皆様、おやすみなさい(*^_^*)

 

 

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す