9/6

こんばんは、イケダです!

実はスペシャルフォースのフィールドには、秘密の隠し窓があるんです><


例えば、ここ!

取っ手を引っ張ると~!


覗き窓が出現(^-^)

ここで覗きながら敵を狙うのもいいかもしれませんね。


こんな隠し窓が他にもいくつかあります(●^o^●)

この写真じゃ何処にあるかわからないって??

隠れスポットがみんなにばれたらキル数を稼げなくな・・・おっとイカン(-.-)

とにかく気になる方はスペシャルフォースでゲームをして探してみるか、イケダに直接聞いてみてください!

機嫌が良ければ教えま~す(^◇^)

をあげれば機嫌がよくなりま~す!

冗談ですよ(@_@;)


本日、ご来店のお客様有難うございました!

一緒にゲームができてすごく楽しかったです(^O^)

滅多撃ちにやられましたけど((+_+))

それでは、皆様おやすみなさ~い。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す