11/6

こんばんは、イケダです!

今日は、昨日のブログの続きで~す><
旅行2日目の最初は下田市にある龍宮窟を観に行きました!



入口のトンネルを降りて行くと(^ム^)


すげぇー!!

天井もぽっかり穴があいていて中は広場の様に開けています><

写真の向こうに見えるのが外の海と繋がっている穴です。

素晴らしい景色ですね!

どうしてこの様な地形になったのか気になる~。


次は、同じく下田市にあるペリーロードに行きました。

下田に来航したペリー提督が了仙寺で日米修好通商条約締結の為に行進した道だそうですよ!

真ん中には小川が流れていて川沿いにはお洒落なお店が沢山並んでいました><


他にも、唐人お吉が眠る下田宝福寺や伊豆高原にあるテディーベアミュージアム等観てきました。

いい息抜きになったので、仕事頑張れそうです(●^o^●)

お土産話は終わり!

それでは、皆様おやすみなさい(^-^)

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す