11/13

こんばんは、イケダです!

店内のポスターが古くなってきたので、問屋さんに余ったポスターを送ってくれるように頼んでいて先日届きました。


ポスターの中身がサバゲとまったく無関係じゃん><

ありゃりゃ~(@_@;)

無いなら、しかたないね(゜-゜;)

ということで、ミリタリーっぽい奴を選んで貼ってみました。

 
そのポスターは南極観測船宗谷のポスター!

今、ミリタリーっぽくないって思ったでしょ( 一一)

サバゲ→軍隊→海軍→軍艦→船→南極観測船宗谷!!

ほら、ミリタリーっぽいでしょ(震え声)


何ということでしょう!

ガンダム系ポスターから南極探査船宗谷にポスターに変わったことにより、なんとな~くミリタリーな雰囲気がでました(汗)

もう一度言います!

ミリタリーな雰囲気がでたんです!!


本日ご来店のお客様有難うございました!

又のお越しをお待ちしております。

それでは皆様お休みなさ~い(^_-)-☆

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. ねっしー より:
    ミリタリーって前もカテジナさんのポスター貼ってあったじゃないですかw
    • イケダ より:
      ねっしーさんへ
      なんやかんや言ってまだミリタリーっぽくないポスターいっぱい飾ってるんですけどね;
      大分貼り替えちゃったけど、まだカテジナさんのポスター微妙に残ってますよ~(^-^)
  2. ゴタロー より:
    ブログでは初めまして。定例等ではお世話になって居ります。

    >宗谷
    南極観測船宗谷は、元々旧日本海軍の氷砕輸送艦だったはずです。
    戦中に米軍潜水艦の魚雷4発を受けたものの、全て不発弾で無事帰還したり。
    空襲中に座礁・被弾したものの、その後の満ち潮で浅瀬を離れたり。
    そう言った幸運船だったりしますので、軍事とまったく無関係では無いかと。
    • イケダ より:
      ゴタローさんへ
      いつもお世話になっております!
      初コメ有難うございます><
      宗谷は軍事と無関係じゃなかったんですね(^u^)
      勉強になりました(●^o^●)

コメントを残す