エアコッキングハンドガン限定戦

こんばんは、イケダです!

昨日は、カササギ重工さんが面白そうなルールでゲームを行っていたので参加させて頂きました><


僕の装備は、ナナフシから借りたエアーコッキングハンドガン ガバメントのみ(笑)

そう今回のゲームはエアコキハンドガン限定戦なんです(*^_^*)

しかも、スペアマガジン持ち込み禁止というきっついおまけ付(@_@;)

この装備で普通のゲームに混ざったら瞬殺だなぁ(T_T)


ゲーム終了後には、皆様の自慢の愛銃を見せて頂きました(^u^)

こんだけエアコキハンドガンが並ぶと何だか新鮮ですね。

最後にエアコキ限定戦の感想ですが簡単に!

すっごく、面白かったです(●^o^●)

一発一発を慎重に大切に撃たなければならないので、よく見てよく狙うの練習になったと思います!

また混ぜて下さいね~(^-^)


ここで告知。

明日、9:00~12:00の日程でチーム「ダイハツ小泉と愉快な仲間たち」 様が飛入り参加者の方を募集しています!

素人から玄人まで誰でも参加して下さいだそうです!

参加希望の方は、こちらから。


本日、ご来店のお客様有難うございました。

又のお越しをお待ちしております。

それでは、皆様お休みなさい。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す