今日はただの25日の火曜日です。クリスマス何それ美味しいの?

メリークリスマス!


こんばんは、イケダです!

『クリスマスは今年もやってくる~♪』

『悲しかった出来事を消し去る様に~♪』

ってケンタッキーのCMで流れてますが、僕には『悲しかった出来事を消し去る様に』がいつも『楽しかった出来事を消し去る様に』に聞こえます(T_T)

クリスマスが嫌いすぎて耳までおかしくなってしまった様です(@_@;)

まぁ、僕はキリスト教徒じゃないのでクリスマスなんて関係ないんですよ)^o^(

本当に関係ないんだよ(/_;)

クリスマスなんて忘れて皆さんサバゲやりましょう。

年末年始に掛けて飛び入り参加OKのゲームがたくさんあるので告知させて頂きます(^ム^)

12/28(金)15:40~18:40の日程でチーム「テクノブレイク」 様が飛入り参加者の方を募集しています。

12/28(金)22:20~25:20の日程で「ダイハツ小泉と愉快な仲間たち」様が飛入り参加者の方を募集しています。

12/30(日)9:00~12:00の日程でチーム「aqui」 様が飛入り参加者の方を募集しています。
 
明けて1/6(日)12:20~15:20の日程でチーム「バンディッツのSF神宮初詣」 様が飛入り参加者の方を募集しています。

都合の合う方は、是非ご参加ください。

詳細はこちら!

それでは、皆様おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. ネルフの犬 より:
    寂しいぞ~!
    人の事言えないけど(。>д<)

    イケダさん銃が壊れるまで撃ちまくって忘れよう。

    明日は良い事があるさ~d=(^o^)=b
    • イケダ より:
      ネルフの犬さんへ
      全然、寂しくないですよ~(●^o^●)
      だって今日はただの25日の火曜日ですよ(^u^)
      寂しがる理由がわかりませんよ(T_T)
      銃が壊れるまでは撃ちませんが、次ゲームやる時はトリガーハッピーになる予定です( ^)o(^ )
  2. 天誅 より:
    (´∀`)ッハッハッハ!!

コメントを残す