月刊アームズマガジン2月号

こんばんは、イケダです!


今日、月刊アームズマガジン2月号が届きました!

読んでいて面白い特集があったので紹介したいと思います。


それは、『いまさら聞けない!?エアガンQ&A』です(*^_^*)

内容は、エアガンの構造や性能、カスタムパーツの特徴、エアガンの扱い方など普段サバゲをやっていて疑問に思う様な事をQ&A式に回答しています。

例えば一部抜粋してみると。

『Q.インナーバレルが長い方があたりますか?』

『Q.バイオBB弾ってどうやって作られているんですか?』

『Q.サバゲで活用できる射撃姿勢を教えてください?』

などなど、答えが気になることばかり(^◇^)

気になる方は、スペシャルフォースで読んでみるか書店で買って読んでくださいね~(●^o^●)

知れば知るほどサバゲが面白くなりますよ!

最後に告知です。

12/28(金)22:20~25:20の日程で「ダイハツ小泉と愉快な仲間たち」様が飛入り参加者の方を募集しています。

12/30(日)9:00~12:00の日程でチーム「aqui」 様が飛入り参加者の方を募集しています。

明けて1/6(日)12:20~15:20の日程でチーム「バンディッツのSF神宮初詣」 様が飛入り参加者の方を募集しています。



それでは、皆様お休みなさい。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す