SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

交流会と店長のスランプ!!

こんばんは~
今日は交流会の日でした。
今回は11名の方が遊びに来て下さいました。
以前から興味があって、サバゲーをやりたくて12歳の戦士が参加してくださいましたよ~!!
よほど楽しみにしていたのですね、朝からハイテンションでゲームに参加していました!!
DSC01994

 

 

 

 

ゲームではフラッグ戦、そしてハンドガン戦などを楽しみました。
お昼には「カレーライス鶏肉入り」でしたよ~!!
DSC01988DSC01989

 

 

 

 

おいしかった~
昼食の後1:00からはフラッグ戦で楽しみました~。

今回店長も参戦させていただいたのですが、午前中は全然ヒットが取れず、悪戦苦闘していました!!どうやら、スランプ・・・みたいです!!
困っていたところにサバゲーの先輩の方から、アドバイスをいただきました!!
スランプから抜け出すには「自分の持っているエアガンの中で1番弱い物を持ってゲームするといいよ!!」と言われ実際にやってみました。
私はマルイのエアーコッキングベレッタ92Fマガジン1個のみでゲームをしてみました!!
DSC01995

 

 

 

 

結果はヒットの嵐でした!!
エアーコッキングガンでゲームをすると弾と飛距離が足りないので集中してゲームをしなければいけないのです!
私はゲームをするのに、電動ガン・ガスガンに頼りすぎていたのかもしれませんね。
スランプ中のサバゲー仲間がいたら試してみてください。
2011.08.29 by specialforce | 0 Comments »