SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

興味もって遊びに来ました!!

こんばんは。

今日は初めての方が4名個人利用されていきました。

以前見学に来て、今回「おもしろそうだから来ちゃった!」なんて言いながらご来店下さいました。

ゲーム前にちょっとした講習をしてからゲームスタート!!

ゲームでは復活戦で楽しまれていました。

私店長も参戦して遊びたいくらいでしたよ!!

でも、今回は仲間だけで楽しんでもらいました。

今度他のお友達を連れてきた時に私もまぜて一緒に楽しく遊んでくださいね。

ゲームが終わり、帰る際新しいエアガン欲しいな~なんて言っていましたね!!

今度来る時はマイエアガンを片手に遊びに来てほしいものです。

またのお越しをお待ちしています。

今日はお疲れ様でした。

 

 
2011.08.26 by specialforce | 0 Comments »

すみませ~ん!!25日のブログです!!

こんばんは

25日の15:40からご利用してくださったチームI_NE皆さんです。

同じ学校の友達の集まりで今回ゲームに挑戦しに来てくれました。

17歳の方もいましたね、18歳以上のエアガンは使えないので、レンタルの電動ガンボーイズで今回参戦。

ゲームでは始めフラッグ戦を楽しんで、そのあと復活戦を楽しんでいましたね。

新たに始めるサバゲー諸君達には、また遊びに来てほしいですね。

 

16:00からはスズキ様御一行様のご利用です。

初めての方を沢山連れて来てくれました。

ゲームでは復活戦を楽しんでいました、1ゲーム1ゲーム銃声が本当に鳴りやまない楽しそうなゲームでしたね。

中盤持ってきたエアガンが壊れてしまった方もいました!!

エアガンの整備はこまめにおこなったほうがいいですね。

今回は2枠の利用で、日が変わって1:20に終了!!

ゲームが終わってもまだやり足りなそうな顔をしていた方もいました!!

今度ご利用の時は是非やりきっていってくださいね。

またのお越しをお待ちしています。

 
2011.08.26 by specialforce | 0 Comments »