SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

あめんぼあかいなあいうえお/明日は定例会です。

こんばんは。薫です。

最近は週末ヒロインです。

12月も一週間が過ぎ、年末に向けてドンドン忙しなくなってきている気がします。

わたしがSFで働かせてもらうようになって、もうすぐ一か月です。

先輩スタッフも一緒に入ったスタッフも、もちろんお客様たちも優しくて楽しくてもう本当に感謝感謝です!!

まだまだ学ぶことはたくさんありますが、その中で今日は電話の対応を教えて頂き、実際に電話に出させてもらいました。

滑舌が悪くて聞き取り辛かったら本当に申し訳ありません!

めげずにお話くださいませ。よろしくお願いします!

アメンボアカイナアオウエオオオオ!!!!!

今日は会員番号8000番のお客様がご来店して下さいました。

会員番号8000番のお客様

記念品として電動ハンドガンのUSPをプレゼント致しました。

会員数が8000人を越えることができたのも皆様のおかげです。

ありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

さて、明日は定例会の開催日です。

参加費は2,500円です(お昼はサービスです)

開催時間10:00~17:00(受付開始は8:00からです)

当日も参加者を受け付けておりますので、お気軽にご参加ください!

SPECIALFORCE定例会の詳細はこちらをご覧ください。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

スズキフォース様HGs様森様御一行様

またのご来店をお待ちしております。
2013.12.07 by specialforce | 0 Comments »