SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は新人戦の開催日でした。

IMOです♪ 皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もSPECIALFORCEをよろしくお願い致します。

一富士二鷹三茄子・・・ この3つの続きがあるのをご存知ですか?

四扇五煙草六座頭・・・ はっきり言って、六まであってもそんな初夢は見たことがありません。 私の初夢はいつもくだらない内容か、大体記憶にございません。

ぐっすり眠って夢を見るのも大事ですが、わたしは 叶える夢を胸に秘めて2014年もがんばります♪♪ふふふ♪

そして今日は、2014年初SFイベント『新人戦』でした。

年明けすぐなのに、52名のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

今日の新人戦は、ここでのゲームが初めての方が多くいらっしゃいました。

『またやりたい!サバゲー楽しい!』と思って頂けたら嬉しいです♪

明日は初撃ち定例会です。

2014年初撃ちの方が多いと思いますが、楽しんでくださいね♪

参加費:2,500円(昼食付)

<当日予定>

8:00  受付開始 (2階受付にて参加費のご清算・弾速測定・受付表への記入をお願いします)

10:00 ゲーム開始(ゲーム内容は参加人数により異なります)

12:30 昼食(お昼ご飯はサービスです。)

13:30 お昼休憩終了

17:00 ゲーム終了(終了時間は場合により延長する場合があります )

年明け最初の定例会です。

2014年もぜひSPECIALFORCEでサバイバルゲームを楽しみましょう!

皆様お誘い合わせの上ご参加下さい。

イベントの詳しい情報はこちらから。

イベントの情報はFacebookでも配信していきます!

Facebookページはこちらから。

本日いらっしゃったお客様、ありがとうございました。

 Night's Recon様新人戦参加者の皆様

またのご来店をお待ちしております。
2014.01.02 by specialforce | 0 Comments »