SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

フィールドアップデート、おかげさまで80%完了です。

こんにちは。トシロウです!

2014年も今日で1週間が経ちました。

早いですねぇ。自分で言ってびっくりしました。

1月7日は人日の節句といい、朝に七草がゆを食べると1年無病息災で過ごせるそうです。

そうとは知らず、今朝は親からもらった大量のミカンをひたすら消費していました。

ついでに昼もミカンです。

まあ、風邪なんて5年くらい引いていませんし、大丈夫でしょう・・・多分。

僕の周りには風邪を引いた、インフルエンザにかかったという人も何人かいますので、皆様、くれぐれも手洗いうがいを忘れないように気を付けましょうね。

風邪に負けない強い体で2014年もサバイバルゲームをお楽しみ下さい。

SPECIALFORCEで昨年末から着手していました、フィールドのアップデートが80%完了しました!

場所はフィールド奥側の海に面したところです。

フィールドアップデート

もう足場はできていて、通ることは可能ですよ。

あとは芝を敷いてバリケードを立てれば完成です。

これでSPECIALFORCEのフィールドでの新しい戦略が生まれますよ!

SPECIALFORCEでサバゲーをする際にアップデートした部分をぜひチェックしてみてください。

ここで告知です。

今週末、1月12日(日)は定例会の開催日です!

参加費は2,500円です(お昼はサービスです)

開催時間10:00~17:00(受付開始は8:00からです)

3日の初撃ち定例会に続き、早くも今年2回目の定例会です。

当日も参加者を受け付けておりますので、お気軽にご参加ください!

SPECIALFORCE定例会の詳細はこちらをご覧ください。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございます。

DK大発興業様と飛び入り参加のお客様

またのご来店をお待ちしております。
2014.01.07 by specialforce | 0 Comments »