SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

迷彩服ゲット!

こんにちは。トシロウです!

この度、ようやく僕も迷彩服をゲットしました!

今までずーっとジャージやTシャツといった普段着でサバゲーをやっていたのですが、さすがに欲しくなりまして。

いや、もちろん普段着でもサバゲーはできるんですよ。迷彩服の方が絶対有利ということもありません。

しかし、カロリーと薫も持っているのに、僕だけ持ってないのもなんだかなー、ということで買っちゃいました。

持っている装備品はFGのものが多いので、それに合う迷彩服はどんなものがいいかお客様やY(クマ)の意見も頂きつつ考え、まずはATACS-FGを買ってみました。
迷彩服

SFに置いてあるカレンダーの写真でちょうどFGとATACS-FGの組み合わせをしている人のがあって、それが凄くカッコよく見えたのが大きいです(*^-^*)
理想の装備

こんな感じでバッチリ決まればいいなあ。

正直100%見た目の好みで選んでしまいました。

SPECIALFORCEのフィールドでATACS-FGってどのくらい迷彩効果あるんでしょう。アウトドアだと迷彩効果高そうですが。

僕はエアガンも大体見た目の好みで選んでいるのでテンションが上がればいいかな、と思ってしまっています(笑)

次のゲームで使うのが楽しみです!

これであっさりやられたら恥ずかしいなあ^_^;

次一緒にゲームをやる皆様、どうぞよろしくお願い致します!
2014.07.15 by specialforce | 0 Comments »