SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

梅雨中に面白かった事

こんにちは。トシロウです!

今日は3連休の最終日ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は朝からずっと晴れて素晴らしい行楽日和でした。

天気予報によるとしばらく晴れの日が続きそうで、ようやく梅雨も明けたかなぁという感じです。

雲一つない青空は気持ちいいですが、雨の日は雨の日で面白いこともあります。

たとえばこの傘、お客様が持っていたものを撮らせて頂いたんですが、いかがでしょうか。
銃?構え

閉じた状態だとライフルそっくりじゃないですか?

最初見た時、弾速測定しそうになりましたよ(笑)

フロントサイトがついていたり、トリガーを引くと傘が開くようになっていたりと、遊び心満載の傘ですね。
トリガー引くと開きます

ドン・キホーテで売っていたそうです。さすがドン・キホーテ。面白いもの売ってます!

僕も欲しくなりました(*^-^*)

それから今日は見学のお客様がたくさん来てくれました。

フィールドをご案内したところ、フィールド内を歩きながら皆様スゲー!と言ったり興味深そうにいろいろな場所を見たりしていました。

初めての方は特にフィールドに入っただけでテンション上がりますよね(≧▽≦)

皆様ぜひ遊びに来たいと言ってくれました。またのお越しをお待ちしております!

SPECIALFORCEは見学大歓迎です。

サバイバルゲームに興味をお持ちの方はお気軽にご来店ください。

最後に最後に7月の飛び入り参加募集の告知です。

明日7月22日(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加の方を5名募集しています。
後半ガスブロハンドガン戦を行いますので、ハンドガンの用意をお願いします。

同じく明日7月22日(火)12:20~15:20の日程でチーム「FROG SGS」様が飛入り参加者を15名募集しています。

予定の合う方はぜひご参加くださいませ。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2014.07.21 by specialforce | 0 Comments »