SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新商品入荷しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

新商品入荷しました。

CIMG7924 (640x480)CIMG7922 (480x640)

イタリア軍VEGETATO迷彩服(デッドストック)上下セットです。

イタリア軍やベルギー軍等で採用され現在も使用されているパターンでイタリアンフレック等とも呼ばれているそうです。

色合い等はベースがグリーンですが若干ブラウン系が強く日本の気候的に秋・冬・春先ぐらいまでの野外で迷彩の効果が期待できそうです。

CIMG7811

8月29日(土)に行われたアウトドア特別定例会で実際にこの迷彩服を着てY(クマ)がゲームに参加させて頂きました。

夏の青々とした草木の中でも良い感じの迷彩効果がありましたよ。

昨日のあさひテレビの「とびっきり静岡」の放送でもこのVEGETATO迷彩を着て撮影をしました。

他の国の迷彩服とは違いとてもスタイリッシュでパンツは足先に向かって少しだけスリムになっていきます。

全体的にダボっとしないので見た目がスッキリしていてかっこいいですよ。

今回入荷した商品はサイズ的にはS~M程でした。

デッドストックの物ですのでサイズが選べないんです(^_^;)

大きいサイズが欲しいという方は一度ご相談くださいね。

イタリア軍VEGETATO迷彩服(デッドストック)上下セット

一般流通価格¥10,000~12,000の所、SPECIALFORCE販売価格¥9,800(税込)です。

興味のある方はお早めにご来店くださいませ。
2015.09.08 by ナナフシ(SPECIAL FORCE) | 0 Comments »