SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

そろそろ穴が空きそうです(^_^;)

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。
Y(クマ)が最近気になったアイテムをご紹介します。

サバゲー中に使っているグローブがボロボロになってきたのでそろそろ新しいものに替えようと思いました。

OUTDOOR RESEARCH FIREMARK GLOVES 1OUTDOOR RESEARCH FIREMARK GLOVES 2

以前購入したOUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ)製FIREMARK GLOVESがとても使いやすかったので今回もこのメーカーのグローブにしようと思っています。

前回使用していたFIREMARK GLOVESは実際に兵士が使用していたりしています。

軽量で高い耐久性があり、手の甲を護るクッションが装備されているので激しい使用にも耐えれます。

また難燃性のNomex素材が使われているのも兵士に選ばれる理由なんだそうです。

そして今回気になった物がAERATOR GLOVEというグローブでした。

OUTDOOR RESEARCH AERATOR GLOVE 1OUTDOOR RESEARCH AERATOR GLOVE 2

こちらは主に登山などで使われている物になりますがタイトフィットと高いストレッチ性をあわせ持つグローブなのでエアガンを操作するのに向いてそうですね。

何と言っても軽そうです。

購入後は実際に使用した感想をブログに書かせて頂きます。

この他にもこんなグローブが使いやすかった等ありましたら是非Y(クマ)に教えて下さいね。
2015.09.22 by specialforce | 0 Comments »