SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

タナカ Kar98k AIRのご紹介\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんこんばんは。

今日ご紹介するエアガンは前回の定例会で使用した、タナカ Kar98k AIR です。

ストックフロント
kar98k_air_1
装弾数は24発。

全長が1103mm(実は初の1m超えのエアガンです)。

重さ3.504g。

初速なんと85m/s(´-ω-`)

初速こそコッキングライフルとしては少し低い気もしますが40m近くをほぼ真っ直ぐ飛んでくれる高性能なエアガンです。

手に入れてから知った事ですが、なんとKar98kはコッキングストロークが65㎜とかなり短いです。

ボルトストローク

引いた後もすぐに撃つ事が出来るので接近戦でも戦えます(≧▽≦)

主要パーツに亜鉛ダイカスト。

細かい刻印が・・

そして木製ストックとマニア心をくすぐる一品です!

木製ストックに傷が付くのが嫌な方はお部屋やシューテイングで撃つのもいいですし、命中精度もいいので実戦で戦える楽しいエアガンです。

ちなみにコッキングをお客様にも引いてもらいましたがほとんどの人の感想が「コッキング軽っ!」でした(゚∀゚)

木製ストックにY(クマ)のように亜麻仁油を塗っていって深い色を出してもいいかなぁ~と思いましたが、これはこれで良い色をしているのでこのまま使っていきます。

実際に店頭で実物を手に取ってみてはいかがでしょうか(^ω^)

気になる方はお問い合わせ下さい(/・ω・)/

ナナフシでした!

本日ご利用のお客様

ヒロシ会

またのご利用をお待ちしております。
2016.01.13 by specialforce | 0 Comments »