SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SUN PRO レミントン XP-100のご紹介。

皆さんこんばんは。

 
今日はSUN PRO レミントン XP-100の紹介を少ししたいと思います。

サンプロ レミントンXP-700

名前を聞くとライフルっぽいですが、今回ご紹介するエアガンはハンドガンタイプです(≧▽≦)

昔APSカップなどの競技用に作られ、ターゲットを10~15mに置いて射撃するタイプです。

現在APSカップで使っている方がいるかはわかりませんが、射程内であればほぼ真っ直ぐ飛んでくれます。

実はこのエアガン今のエアガンでは普通についているHOPアップがありません。

HOPアップがついていないので今のエアガンのように20mも飛びません(´-ω-`)

お客様で持っている方がいたので聞いてみると後付けで、HOPアップを付けることもできるそうです。

実際ゲームで使ってみると現状でもナナフシはハンドガンとしてかなりあつかいやすいと感じました。

理由は

・絶対狙った場所に飛びます。

・HOPが無いのでエアガンを斜めにして撃っても必ず同じ飛び方をします。

・元々競技の考えて作られているので左右どちらの手で握ってもしっかりとエアガンをホールドできます。

グリップ1グリップ2ライフルと同じコッキング

初速は87m/sと結構いい数字です(`・ω・´)

今後はHOPの搭載も考え中(/・ω・)/

ナナフシはゴッテゴテにカスタムされたエアガンもマニアックなエアガンも大好物なのでゲームであまり使わないエアガンでもなんでもいいのでお持ちの方がいらしたら是非自慢しに来てくださいねw!

ナナフシでした!

本日ご来店のお客様

平日初心者講習のお客様

またのご利用をお待ちしております。
2016.01.15 by specialforce | 6 Comments »